怖すぎてチビります

 映画「友引忌」のCM見ました?俺、夜中に見たんだけど、ミジンコがつぶれたような声を出してしまいましたよ。何つーか、「サイレン」てゲームのCMあったじゃないですか。あれなんかより断然コワイと思うのは俺だけ?サイレンは苦情があって放送ストップかかったんだけど、これはかからんのかしら・・・。
 公式サイトでは「ウラミ度チェック」てのがありますよ!「40%」ですた!一度ウラミを持つと離れない「子泣きジジイ」みたいなタイプだそうです。ぐふ。
 後ろで流れてる音楽的なものが、めっちゃ耳に残ってます。よ。あと前々から宣言しておこうと思ったのだけど、俺は死ぬほどホラーだめです!ビビリなんでふっつーに怖くて見れませんよ!リング?エクソシスト?ナニソレ?コワイからよくわかんない。みたいなね!そんなわけでこれも見ませんよ!見ませんとも!!