一日が終わりかけてる・・・

  • 【夕】うわー。意味がわからない。寝すぎ。中華料理店のオニイチャンとはにかんでる夢見てたら一日が終わりそうになってました!はにかんでる場合じゃなかった・・・!!昨日もランク王国を夜中にモソモソ見てましたよ。ランク王国大好っき!(つらい)どうでもいい。「睡眠欲、性欲、食欲で一番強いのはどれ?」みたいな質問がありましたよ。テレビで「性欲!」と答える勇者を待っていたんだけど、案の定いませんでしたね。つか、だいたいにしてこの3つの中だったら人は性欲が一番弱いだろうなと思うしね!だから「睡眠欲」と「食欲」を天秤にかけたらDOCHI?みたいなね。ちなみに俺は睡眠欲です。どんなに腹が減ってても眠かったら寝て過ごす。惰眠を極めるよ!
  • ごはん日記】チーズハンバーグ。中にスライスチーズはさんで焼いたった。切ったらトローンてなるかなと思って。んで、珍しく綺麗に焼けたのですごく機嫌良くハンバーグ食べてる。ハンバーグウマー。ファミレスとかいくと、他のもんも食べよう!と思っていても何故だかハンバーグを頼んでしまう。