で、で、でんこちゃん!!

  • 【邪】ピロピロピロピロ〜!!!鼻から牛乳を出したことのないかむらだよ!あとスパゲティも出したことないよ!そんな未体験な行為がいっぱいあるあたいは、今日は電卓をパチパチパチパチ打ってましたよ!金の亡者だからね!出費とかリストにして貯金残高とか考えるのだ大好きだよばか!どうでもいいけど商業高出なので簿記の資格とか無駄に多いよ!マネー!マネー!!金ヲクレ!あとご飯粒も出したことないよ!
  • 【ジュゲム】だいっぶ前に登録したんだけど、デザインが決まるまで格闘してたよ・・・。「とったどー!!!」とあまり書いてなかったのだけど発見してアンテナにまで入れてくれた婦女子2人には次会ったら熱烈に投げキッスをしようと思う。嫌がられてもやる。つか、とりあえず落ち着いたのでこのままやっていくよ。どうしようもないくらいどうでもいい事を書く予定だよ・・・!(追記:追加してくれた人たちの優しさで胸がいっぱいです・・・!!そんなにも俺の!俺の投げキッスが欲しいか!じゅるっぱ!)
  • ごはん日記】夜中の3時ですケドネ!つまり気持ち的には金曜夜の夕飯です。大根のそぼろあんかけにしたよ。素朴バザーイ!
  • 【朝】イェー!めっちゃホリDAY!ハー・マイオニー!!朝だよ!ってことでね。今日は出かけてきますよ。電波飛ばしながら張り切ってきますよ。「ポニーテール 大塚」なんて検索でこられてもね。ポニーテールかよ。ポニーテールかよ。行ってきます。
  • 【夜】ママン!びっくりして乳がでっかくなっちゃった!!とかあったらいいのにね。違う。違うよ。いつから俺は恥じらいもなく乳とか乳とか言ってんだろう。そんなに乳が欲しいんだろうか。あさましい・・・!!今日は新宿行ってきたよ。バーゲン真っ盛りの新宿に。何つーか、人がゴミというか塵芥のように見えてきました(同じか)ゴジラが東京とか襲うのもよくわかるよ。苛々すんもん。でも連れは久しぶりに服が買えてご機嫌の様子。
  • 【食】今日食ったもの:冷やし坦々麺、鶏の香味サラダ、ヨーグルトのシャーベット、チーズケーキ(赤いサイロ)、グレープフルーツのシャーベット、ふんでもってこれから夕飯に茄子と豚バラの煮込みを食う。うん。食べ過ぎな気がしないでもない。気のせい。ほんと気のせい。食うって素晴らC!!!