女の子の民族大移動に巻き込まれた


 うん。ヴァーゲンに行ってきたよ。死ぬるよ。いろいろ行き先を見繕っていたけど、冬のヴァーゲンの時もお世話になった渋谷のパルコに行ってきますた。ヴァーゲン初日と行っても、身動きがとれないほどではないです。スーツ姿のお姉さんもチラホラいます(ハァハァ)とりあえず靴を何とかせにゃ、と思いフラフラと旅。女、女、女。見渡す限り女です。視姦しほうだいですね☆たまにカップルとか紛れていますけどね。さらにたまにオバサンがいますけどね。女の子に混じって編み編みのタンクトップとか手にとってます。ゴイス!!
 靴はちゃんとゲットしましたよ。1980円という素敵な値段で。靴に金をかけなさすぎ(だから2枚オロシになっちゃうんだよ)ふんでね、髪の毛が伸び放題で頭上でジャングルが出来てるんですけどね。可愛く結わったりとかそんな器用なことがでいないので、はて、これから来る夏をどうやりすごそうと思ってね、何気なく被ったキャスケットに一目惚れして買ってしまいました。ジャングル隠蔽策です。でもちょっと大きいのか、視界が狭くなりました。外出る時はずっとうつむいて自分の足しか見ないようにしようと思いました。でも足を見ると外反母趾が眼に入るので死にたくなりました。上はジャングル、下は外反母趾。なんてことだ。身体的特徴がありすぎる・・・!