ありえないですよ、奥さん!

  • 【靴】長年愛用してきた靴が、2枚オロシになりかけてまっす!だましだまし履いてるけど…。そろそろ寿命なんかな。来月の頭からヴァーゲンがいっせいに始まるみたいなんで、よ、よゆうが、あれば、靴とか買いたい…!(ガクガク)
  • ごはん日記】昨日の夜→ナシゴレン、ゴボウサラダ、カボチャの惣菜 今日の朝→プルーンジュース
  • 【邪】正直、俺は職場に馴染めていない。一人だけ年がドカンと離れているせいかもしれないし、「あたいは一匹狼でも平気さ…」的なオーラを悟られているせいかもしれん。今日はお局さんが仕事中に、新しく職場に導入されたマッサージチェアーを満喫していた。その後に事務の人が満喫していた。2人で「このコースがね…疲労回復がね…」なんて話してる。だが!俺は!昨日の夜中に30分も一人で揺られていたのだよ!すでに体験済みなのだよ!!先取りだよ!フハブボボボボボ!!!とか思ってる俺は、根暗なので馴染めないんだと思った。