ぱんぷるぴんぷる

  • 【朝】オハヨーゴザイマス!今日は飛んだり戦ったり仲間を集めたりする夢を見ましたよ。はてーなのある人が出てきましたよ。名前だけ。夢診断はサイトによって書いてることが違ってたりするんだけど、今日見たとこでは「運気の上昇」て言われますた!!今運気が上がってもアレでソレです!サマージャヌボの時に上がってもらわんと!それにしても悪と戦うのは楽しいなァ!(唾!!)
  • はてなレシピ】チープカさんとこに書いてあった*1はてなレシピは個人的にとっても一押しです。魅力がありすぎる。一人暮らし自炊の人に輝かしい何を持ってるよっ。みんなが秘蔵のレシピを公開とかしちゃえばいいとおもた。つか、俺が知りたい。うまい丼とか知りたい。うまいソースとか知りたい…!!
  • 【今日のお菓子】仕事おわたー!!!珍しく定時に終わったよ!パピコ!!今日のお菓子はエクレアですよ。エクレアウメー。あと、NEVERがブログはじめてるんですけどね、試験的にやってるんですけどね。CSSがまったくもって弄れないのでジュゲムの方がいいかと。ただ、来訪の数が半端ない。記事書くとトップに数分間リンクされるんだけど、それだけで20何人来てチビりそうになった。使い分けしないと使い分け。考えすぎてハゲそうだよ。ハゲムラ子にしよう。そうしよう。

*1:id:chepooka:20040628#1088419136