週明け反対

  • ヨン様ー!!!!(見てないけど)一週間の始まりかと思うとオラぁブルーですよ。そら口内炎も酷くなるって話。口内炎て、できると人に見せるやついるじゃん。鬱陶しいくらいに「ほれ、ほれ」と言って口を見せるやつ。うん。そんなヤツですよ!ってことで今日会った人に無駄に口内炎を見せてキモがられました。今家に帰ってみてみたら白い円盤型になっていますよ。うん。治る。きっと治る。痛い。このまんまじゃモノが食えなくて餓死しちゃうアハン!!(きっと死なない)
  • 【今日のお菓子】ラブ・ポップン!!脳内エレキテル少女かむら子だヨっ!!今日も頑張ってお仕事しちゃっちゃっちゃ!(遅刻したが)うん。今日も俺テンション高い。つかね、はてなシュランなんて美味しそうな企画があるけど、酒がのめないよ…!っ!!みたいなね。シュランじゃないけど、仕事柄、差し入れがチラホラあったりしますよ。中には海苔なんて持ってきた愉快な人もいますけど。大抵お菓子ですよ。ふんで、今日のお菓子は吉兆庵の若鮎ってやつです。正直その外見はどうだって話しなんだけども、俺は何より牛皮が大好っき!なんで、ほのかに香る柚子風味の牛皮にメラリンコンですよ!うめー!!和菓子うめー!!ぼびびびび!!あとこの吉兆庵の季節商品は美味そうすぎて死ぬと思った。
  • はてな八分】いやいやいや。やっぱり俺んだけアンテナに反映されてないみたいなんだけど。おかしいなあ…。何か起爆スイッチでも押しちゃったのかしらん。せっかくお菓子の紹介もしたんにー!ばか!ぱてーなのばかん!!あとミクシィがやたらめったら重いような気がするんだけど、これも罠?(めそめそ)