なんだかな

  • 【夕飯】最近、桃沢(id:loomer)の日記を密やかに読んでる。彼女の日常を読むとダメな生活の仕方を送ってるなあ、と思ってしまう。いろいろ考えたり、でも充実感が見え隠れしたり、毎日のご飯の記録とかも楽しみにしてる。今リハビリ中みたいだけど、読んでますヨ。その桃沢の日記を見てると、毎日うまそーなもん食ってる。そんでもって毎日飲んでる(笑)ご飯の記録、つけてみたいなあと思った。ので。今日は、豚のもも薄切りと豆腐の冷やしサラダ・昨日の残りのゴーヤチャンプルー。一人だと品数は多く作れない。しかも最近いつにもまして食う量が少なくなった。朝昼食ってないのにご飯0.5合とオカズ半分で腹がいっぱいになってしまう。 末 期 か 。
  • 【朝】ウオーネムスギー。眠すぎて気持ち悪い!肌荒れとか怖くない!!うん、要するに朝です。憂いに沈みつつインタルネッツをやってたら小鳥さんが朝を告げてくれました!優しいなァ!!(死にたい)CDはデイジーチェインソー→queenaadreena→LOVE PSYCHEDELICO 2nd→HEDWIG AND THE ANGRYINCHのサントラ→THE BACK HORN 1st→HONZI 2ndと目まぐるしく聞いていました。個人的にはよう聞いた方です。一人で歌いすぎ。え。つか一人ぼっちだけど歌うよ!鼻歌とかも歌ってるよ!ぎゃふん!!おやすむ!!
  • 【予定】なんもないよポイン!!たいてい一人で過ごす休日は映画借りてきて見るか、漫画喫茶です。今日はたぶん後者です。吉祥寺で物干しそうな顔でユッサユッサ揺れながら歩いているミジンコがいたらそれが俺です。捕獲という名の職質にかからんよう頑張ります。あと土曜の方が更新が全体的に少ないように感じるのはアレですか。みんなどっかにお出かけとかしちゃったりするからか。ちくしょう。そんなの、俺がボインボイン言いながら潰してやる!!ざ、ザマーミロ!!(泣きながら外出の支度)