衝動買いと闘うスペース

  • 【デザイン】一旦元に戻すよ。前のも気にいっていたのだけど、窓を小さくすると画像がズレるのがどうにもアレでソレだったの…!!みたいなね。ふんで、これからモソモソと弄ります。でも面倒なんで、公開したままにするよ。どうせたいして変更しないだろうから…!(ぶぺあっ!)
  • 【晩】昨日は明け方まで乳の話を他の人としてましたよ。乳祭りでした。あとお姫様抱っこをしてほしいかしてあげたいかとか。欲MAMIRE!!どうでもいいけど、梅雨ってもう明けたん?ものっそい暑いんだけど。意味がわからん。俺、去年何月頃からクーラーつけてたっけなあ・・・。こんな早くなかったような気がするし。ふんでもって今日は金曜ロードショーはハリポタですよ!!でも「賢者の石」は見ちゃったよ!ボイン!!(でも見るけどね!)
  • 【ゲーム】戦国無双の猛将伝が9月に出るんですってよ・・・!!*1 あばば。ちょっと、欲しい、かも。でも三国無双のシリーズもじゃかじゃか出ていて死にそうな感じ。ソフトってどうしてこうも高いのかしらン。夏には幻想水滸伝のⅣが出ますのよ。Ⅲはめたくそに言われていたので、Ⅲからやっていませんが。変にポリゴン仕様にしなくていいのに・・・!!水滸伝といい三国志といい、どうしてこうも中国が好きなのかよくわからない。漫画でも本でも「仲間が増えていく」傾向のあるモノに弱い俺は、たぶん人の愛に飢えている(ヨボヨボ)
  • 【テレビ】これからの時間、テレビは「ハリーポッターと賢者の石」で固定されますが何か(既に1回見たけども)あれですよ。全てはハー・マイオニーのために!!ぎゃふん!!

*1:id:rakkaさん経由