肝心なところでいつも

  • 【懐かしい飲み物】俺的には「アンバサ」はもう懐かしい飲み物になっちゃってるんだけどさ、白いやつね、カルピスを薄めたようなやつね。でもあれ、地方の漫喫行くと運が良ければ見かけるよ。いや、中身は白で一緒だからアンバサの真偽はわからんけどさ。あと見かけなくなったのは「アクエリアスイオシス」!!(前も書いた)あと「メローイエロー」ね!!!黄色のパッケージなん!懐かしい…。俺も…年をとった…。
  • 【昼】昨日のゴーヤチャンプルーの残りと、ココナッツミルクを食し、ウトウトしてたら「光化学スモッグ注意報が発令されました」て言ってる。え。よくわからない。光化学スモッグ?注意報?そんなん警報出されんの?つか、出されたところでどうすりゃいいの?とか思いつつ夢の旅に出てしまいました。意識がはっきりしてから見てみたら東京の方でも発令されたん?まっ黄色なんだけど!へー。この時期ってそんな警報出るんだ。知らんかったよ。今の今まで。賢くなた!!(げへげへ!)