でららでらでららでーらー!!!!

  • モリリ!モリモリモ!モクコクモモリ!!モリー
  • こんなん書くだけ書いてアンテナあげたらやっぱアレでソレだろうからやめたよ!台風、雨がべらぼうに降ってるとこもあるようねン。関東(つか千葉の南端)は風だけで雨はありませんわよ!さっきから窓をコツコツ叩く音がやみませんの。風だと思っても怖いでしてよ!ぎょほ!デシテヨ!!(ガクガク)
  • モス食いたいモス食いたいとのた打ち回ってたけど、どうしても「バーガー」が食べたくて昼はマックしたよ…!!強風で髪の毛がサイババみたいになっています。
  • 【台風】急展開な感じで雨がどえらい勢いで降ってきましてよ!!斜めに降ってるよ。斜めに。え。台風ってあれよね。今日明日で去るのよね?そうよね?(傘ない人)台風であんまり大はしゃぎできないのは、台風きても大抵かすりもしない場所で育ってきたからです。風強くても警報でない限り学校でしたからね!!半端な被害でむしろいい思ひ出もございません。来るなら直撃。それ以外は困る一方ですのよ。
  • 「憧れる恋エピ」といえば、突然の雨に降られて街角の軒下に避難、「雨やまないなァ…」なんて思っていると一人の男性が軒下に駆け込んでくる。「すみません」「あ、いえ…」「…」「雨、なかなかやみませんね」みたいなのから始まる出会いだよばか!男性は必ず前髪から雫を垂らさなくてはならない!女子は慌ててカバンからハンケチを出し渡さなくてはならない!いいね!いいよ!22才にもなって何書いてんだかよくわからないけどこれこそ「恋エピ(少女)」ではないか!まあ俺はハンケチなんざ持ち歩かないのでエピも何もないですけど!ど!!