ハッピーサンデー!!

  • 全然ハッピーじゃねえ!!起きたらジャポンは一日を終えようとしていました。死にたい。アホだ。俺じゃなくて、俺を置いて一日を終えようと急ぐジャポンがアホだ!!!うん。いいよ。残された時間をダラダラ過ごすよ…!最近な、「ビオレ さらさらパウダーシート」ってなやつを買ったんね。俺、顔だけ汗かくんね。べたべたするからってなことでCMでやってたのを思い出して買ったんだけど。なかなか良いですぜ!ふいたあと、本当にすぐさらさらになるのにベタベタはなくなるだ!ほのかに香るしね!無香料もあるけどね!夏は携帯用を買ってところかまわず拭きまくりたいと思いますよ!!
  • 今日は夢で「ハーバルエッセンス」のシャンプー使ってる夢みたんよ。あれね「YES!YES!YE-------S!!!」つってるやつね。飛行機の中で。んでハーバルエッセンスのサイトに行ったら体験シミュレーターのコーナーがあったよ。危険。シャンプーする人を選んで、リモコンいじって匂いをかがせたり遊ばせたりすんの。むさいオッサンとかもいるの。何がアレって「YES」ボタンを押すとちゃんと言うんだよね。ありえねえ(笑)俺が夢で使ってたハーバルエッセンスはどえらい粘着力があったんだけどね!!!
  • あと、今日はこれから東京を横断して千葉に行きます!まっす!!今日一緒に横断するお供はナスと小口ネギでっす!!WOW!