48手ボールペン

kamuraco2004-06-20

 うん。こんなんばっかでどうしたんだろう、俺。これきりだよ、きっと…!!ってことでいつも「無理だろ、その体勢」でお馴染みの48手がボールペンになっちゃってましたよ!ゲラゲラ笑いますとも。何の用途があるんだ。するするーっとね。出てくるらしいですよ。考えたやつは誰だ、一体!無駄すぎる…!!


→イロブン大全 http://www.irobun.com/taizen/taitop.html
 元々は変わった文具を集めていらっしゃるサイトさんなのですよ。その中の1コンテンツに「エロブン」てのがあります。そこにも色々上記よりグレイトなものがありますし、他の文具にも「裁縫ボールペン」とか「鈴木その子先生の修正液」とかね。意味がわからん。お気に入りのコーナーは「形態異常」です。