パフーパフガールズ!!(適当に書くスペース)

  • U-CDTVでチューリップのスペシャルライブを再放映してるよ!何だかんだいって知ってる曲多いよね。「虹とスニーカーの頃」とか素敵だよね!「わーがまーまはー男の罪ー」って部分が好きでしてよ!今は「心の旅」を歌ってるよ!はきゅーん!!!財津!!財津きゃずーお!!
  • (ガクガク)起きてしまった。よくわからない。3時間しか寝れてないじゃないか!!こんなん寝たとは思えない。8時間は起きずに寝たいのに間で眼が覚めてしまう。いけない。スリーピングビューティーはこんなもんじゃなくってよ。白タイツの王子が来るまでグースカなのよ!道のりが遠いわン!あちきもまだまだねン!でも大丈夫!今日はよく眠れる魔法があるから(カラオケって美味しいのかしらん!)3時間なんてちょちょいちょいよ!お布団も干しちゃっちゃ!!げふあ!!うん。いやもう、全然大丈夫じゃない。じゃない。ない。
  • 暑い…。わけがわからない暑さだよ!やってられない。駅に行くにも日影を移動しながら行くので傍目からすると挙動不振者になってしまうよね。これはもうしょうがないよね。自然の摂理だよね!!今年は日傘でびぅするべきか否か。つか、ほんとに台風近いのかよ…。日干されるよ…。
  • 帰宅したーよ!ボヨヨン!!世では「家に帰ってストッキングを脱いだ瞬間がホっとするの〜」みたいなね。ストッキングなんぞはいてない俺はそんなこと言えないし、実感できません。帰宅してからホっとする瞬間は乳当てを剥ぎ取った瞬間ですかね。殿方にはわからん窮屈さだよ、これ。それともあれか、太ったのか。そうなのか…!!
  • めちゃイケゆうこりんが出てる…!!フリフリな服着てる!ゆうこりんはずっとナシかと思ってたんだけど、最近あの服着て歌ってんの見てからアリだと思うようになってきました。危険。あと「恋から」のコントの時の極楽とんぼの山本の女装姿はいつもパンチがあると思う。
  • 今日行ったカラオケでは「UA縛り」をしてきたよ。UAばっか競って入れあってきたよ。誰が最初に脱落するか、みたいな意地だけの見せ合いな感じで。俺はアルバム「11」が大好きなんだけど、このところさっぱり聞いてなかったので微妙にヨレヨレしながら歌いましたよ。「11」いいよね。うん。いいとおもた。最近の歌の感じはよくわからないけど…!!あとしりとりもおもろいよ。カラオケしりとり。曲名でしりとりしながら歌うの。「る」とかつらいよ。「る」は。ルパン三世を歌ったらあとはわからない世界。コワイ。「る」コワイ…!!