めまぐるしく記事の内容が変わるスペース

  • 食べたいお菓子メモ(カルビーのレモンペッパー味、森永のバナナ味チョコフレーク、チョコボールのカフェオレ味、コイケヤカップスコーン ホットチリ味)チョコフレークとスコーンが最強にカロリーが高いときたもんだ。ギャース!!
  • 夜になったら書きたいメモ→フェチと言葉の曖昧さについて(12:00)
  • ワタクシ、トイレが遠いらしいです。朝に行ったら夕方まで行かんで過ごします。普通だと思ってましたよ。中高ん時とか休み時間に女子はトイレに旅立つじゃないですか。ああいうの、縁がなかったからね。ところがどっこだよ。ばか。水飲むようになったらすんげえ近くなっちまったよ!利尿作用ってやつなのか?これが?でもお茶だとまた遠い。どうも水だけ利尿作用ってのが働いているくさい。こんなにトイレ近いと逆に落ちつかなくてイヤン。よく皆「ミネラルウォーターだけー」とかできんな!カルピスばっか飲んでた罠か?これってば。
  • 仕事おわたー!!これからゴーヤを鞄に隠し持ちしつつ、自宅に帰ります。げぷばー!