あそんできーたーよー


 今日はid:mint_mio嬢と遊んできましたよ。ちょっと前にデイリーポータルZに載っていた「ソフトクリーム」の記事を見て、「食いませんか」「食いましょう」ってな感じで。ソフトクリームを食べる前にちょっと原宿へ。俺が「服を買うからついてこい」と言って連れまわしていました。金曜日なのに若い子がいっぱいです。店員さんに「今日はお休みですか?これ可愛くないですか?買うべきですよね!」って言われて軽く笑っておきました。殺傷能力の高い目力が必要だと思いました。
 服を買い、新宿でCDを返却し、中野ブロードウェイへ。ここは初めてです。地下のアイスクリーム屋へ。混んでる。みんな積み上げられたソフトクリーム食ってる。でも8色いない。「オマエヤレ」と脅したんだけどやってくれませんでした。催眠術も必要だと思いました。写真は彼女のアイスです。4色。俺は3色。ふんでもってこのブロードウェイ、どうもコアらしいです。楽しみに行きました。滅多に見れないものが見れて満足です。中途半端な知識しか持ち合わせてない自分にダメだししてきました。あとガチャガチャの量が半端じゃない。「やっていい?これやっていい?」とか言いながらずっとやってました。ついでに彼女もそそのかしてやらせてみました。ぐっふ。たくさんの戦利品を持ってメシを食い、ディープな話をいろいろしてきました。衝撃的な事実を知っちゃったりして嗚咽が止まりません。もっと慎重になろうと思いました。ドトールミラノサンド+マックのポテト+ソフトクリーム3段+パスタのミラクルアタックで胃が反転してます。うっぷす。食べ過ぎはよくないみたいな教訓の日です。