要チェックだよ

kamuraco2004-05-26

 直感でボトルを4本選んで診断してもらおうってやつ。アドレス記入せんと診断してくれんので適当に。ボトルは大量にありますよ。あとその日の気分によって再チャレしてみんのも面白いかもとおもた。
 何ていうんだっけなあ、こういうの。カラーヒーリングっていうんだっけ。でもリーディングって書いてある。色で癒しをってやつだよね。いつだかテレビで誰だかの部屋にズラーっと並んでたよ。ちなみに俺はやたらめったら「愛を育めば平和が満ちるでしょう!」と強調された。愛ってなんだよばか。今度から俺のこと「歩くLOVE&PEACE」と呼んでください!(何て恥ずかしい代名詞だ)

 8色とかあるよ!あばばばば!!だいぶ前にやったチョコバナナと似た空気を感じます。食い物には敏感に反応してしまいますよ。私の核が…!みたいなね。ソフトクリーム大好きですよ。主にミックス派ですよ。実家の植物園に寄ったときはバナナ味食いました。甘い。マンゴー味ってのもあったんだけど、バナナに負けました。見てると食べたくなってきます。記事の中に中野が出てきたので、近いことだしたぶん行きそうな予感。

*1:ザイーガさんとこから引っ張ってきすぎだよ…。