歌のあれこれとか

 何度か書いたような気がしないでもないのだけど。俺、カラオケが大好きなんだけど声がね、高いのが出ないんね。女の人の歌とかほぼ全滅ね、これ。スピッツでもたまに辛い時があっちゃったりするよ。ふんでもって他の人の切ないような男性の曲ってのを教えて欲しかったなんて意味もあっちゃったりしてた。俺ってばあざとかった!ごめん!謝る!許して!ありがとう!さ、教えろ!!みたいなね。
 他の方が挙げた歌は俺が借りるため、メモ的な意味も含めてリンクをここに貼っとくぷー。書いてくれてありが㌧!


 借りたい曲のリストも作ることにした→id:kamuraco:00000400#p2
 ジャンルとか時代とか何つーか、ごちゃまぜすぎ。ALFEEとか風とか渋しな、俺ってば。覚えてお姉さんたちをキュンキュンさせて所構わず抱きつかれちゃって「おいおい、人が見てるだろ」みたいな台詞を吐きたいよね!とか何とかゴメンナサイ。カラオケを楽しみたいっていう純粋な俺の気持ちにだけ着目してください。