給食占い

 8種類くらいしか結果がないのが勿体無いなー。給食の種類なんてたくさんあるから増やしてほしいよ。俺、鯨の竜田揚げだった。

人と違った視点を持つ鯨の竜田揚げさんタイプのあなたは、人気薄の娘に限って 好きになることが多いようです。

 ぐふ・・・。いいんだ。個性は大事だよ、チミ。揚げパンも好きだったけど、七夕とかひな祭りに出てくる特別な日のデザートが好きだった。あとミルメーク。あれ、袋で売ってるんね。毎日飲めるよ。大人的だね、これ。あとフルーツポンチ(甘いのばっかやん)逆に苦手だったのが鮪の角煮、かた焼きソバ。ちなみに牛乳は四角のパックだった。給食は地域によってえらい特色が出るので楽しい。