植物園にもいってきたよ

 ハイビスカス。俺の手の平よりもでっかい。


 休憩所。茎にカタツムリらしき物体が付着してる。


 マーライオン。水出しっぱなし。小銭投げられすぎ。


 尻。


 「動物ふれあいの場」みたいな場所があって、そこにはポニーやらアフリカゾウガメやらヤギやらヒツジやらがいる。植物園と同じくらいスペースをとってて、最早メインがどっちかわかんない。夏にカワウソの赤ん坊が生まれたらしく、これがまたものっそい可愛いのだ。カワウソ至上主義になる!!うん。意味がわからない。写真はラマの尻。ラマはずっと口をモグモグしてた。秘密がつまっているに違いないと思った。涎と見せかけて秘密の交信。ラマ、侮りがたし。植物園は面白かったよ。