博物館に行ってきたよ

 田舎なれども一応観光スポットとして銘打っているので、博物館なんてものもあっちゃったりします。地元の人は誰一人いかないであろう博物館に、ママンの要望で行ってきました。「行きたくねぇ」と渋ったんだけど、青木繁とかいう画家の絵が特別展示であるから行きたいと押し負けましたよ。行ってきましたよ。ショボイよ。人がいないよ。笑える展示だよ・・・!っ!切ないので片っ端から写メってきました。これも大事な思い出です。



 一番お薦めは右の人です。かっこいい。光る歯、黒い肌、白い股間加藤鷹ばりです。黒さが。黒いよね。うん。黒い。どうでもいいけど、真ん中は「水族館」なんて看板があったけど、いけすです。どう見てもいけす。しょっぱい。これで800円ってのはぼったくりすぎてしょっぱいよ・・・!