しーにーたーいー

 いやいやもう、何なの?この配色!苔りそうよ!苔!この苔め!!みたいなね。そんな感じ。寝て起きたらまたいじりそうな予感だよ。つか、いじらないとお天道様に顔向けできないようなデザインじゃないか!詰って!あたいを詰ってよ!!「貧弱センスめ!死ぬれ!」って言ってあたいをぶって!!(つらい)
 死にそう。ありえないセンスだよ!もういいよボイン!みんな苔むしてしまえ!!

  • recentitemのtext-alignが何故か効かなくて鬱
  • 配色の練り直し
  • 記事ごとに区切るかどうか練り直し
  • sidebarをアイテムごとに区切るかどうか練り直し

 だいたいにして、ヘッダの「Hatena::Diary」って画像の透過はないのだろうか。これのせいで6割死んでるくさいのに・・・!!


 あ、でも日付けんとこに線ひっぱったら、案外好きかも。記事はこれでいいや。■を画像に差し替えられるのは知ってるんだが、日付けんとこにも画像って突っ込めるのかな・・・。やってるダイアリさんがあったような気がする(寝れやしねぇ)