雪の結晶作成フラッシュ(再掲)

 ハサミを動かして、紙を切っていき、結晶のような模様を作るフラッシュ。すっごいハマってしまって、何もかも放り出してずっとチョキチョキ切ってる。
 うっかり切ってしまっても、やり直したり、元に戻したりとかあるので親切。プレビューで経過を見ながら調整して形を作っていく。最後に「メイクなんたら」ってとこを押すと名前を入れる欄になる。それからEメールに送るか、イメージをすぐ見るかという選択をされる。Eメールにはすぐ来なかった(俺の場合)なので、イメージを出して保存。サイズがバカでかいので、フォトショでサイズ調整。一人で楽しむ分にはいいが、もしよかったら、色々な人のも見てみたいので、挑戦してほしい次第。募集中。オモロイんだって!
 つかね、みんなうまくね?俺のはどうなる!ちくしょう!負けるか!俺もっとチョキチョキするぞ!ギャース!!
☆☆☆

http://d.hatena.ne.jp/spring_terako/20040423#p1
 ハルさんの作ったやつが見たいよ・・・!!
http://d.hatena.ne.jp/peanuts/20040422#p1
 すげえ!素敵!あがが。俺もこんな風に作りたい・・・!
http://d.hatena.ne.jp/kiko04bpss/20040422
 かこいい!どうやってこうなるんだ?(羨)
http://d.hatena.ne.jp/uragami/20040423
 お。何かの紋様みたい!これも切り方が複雑そうだなー
http://d.hatena.ne.jp/walkeri/20040422#p4
 十分迷路だよ!うはぁ、つかどうやってこんな風に・・・!っ!
http://d.hatena.ne.jp/taep252/20040423#p1
 真中から外に向かっているラインが綺麗!
http://d.hatena.ne.jp/koam/20040422
 のせましょうよー!見たいよー!!
http://d.hatena.ne.jp/dispace/20040423#1082683893
 淵んとこすごいね!俺あまり細かく切れないだよ(泣きそう)
http://d.hatena.ne.jp/./hibino/20040423
 おお、結晶ぽい!真中の六角形みたいなのが素敵!
http://d.hatena.ne.jp/xavi6/20040423
 ぎゃー、細かい!男性は迷路みたいなのが多い気がする!
http://d.hatena.ne.jp/matsunaga/20040424#p1
 二つあるー。もいっこのは何か葉脈みたいだね!
http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/20040423#1082731859
 画像のっけたらたぶん明日500円拾うよ!