もののけ占い

一時期流行ったような気がしないでもないけど。相性のいいもののけとかもあるので!で!!

あなたは雪女です

●好きな言葉
「殿、姫、スター」
● 嫌いな言葉
「興味ない」


1人の時の自分の姿は気を許した人にしか絶対見せません。ここまで完璧であれば1人の時も完璧に思われがちですが、実はそうでもないようです。恋は雰囲気づくりを心がけ、相手を喜ばすことが良くあります。恋の相手は優しい人や情熱的な人、世間の肩書きの良い人を好きになる傾向があります。

 好きな言葉、殿!姫!!スター!!(ゲラゲラ!)そうか、知らなかった。嫌いな言葉はもののズバリなのに!あと「うざい」ね!これやられると死んじゃうから!ポックリだよ!ポクーリ!どうもブランド大好っき!で、名声、地位、年収で人を選ぶような感じらしい。ガクガク。連れは「コロボックル」なんていう可愛らしいもののけになりやがった。おんどれ。てことは何だ。「そちは〜」とか「まろは〜」なんてぬかす殿がいたら俺は尻尾振らなきゃいけないみたいです!ぎゃひー!!
 今、オオカミ男2人、雪女2人、宇宙人、お猫様、カッパ、貧乏神、カマイタチと被ったり被らなかったり。俺と相性のいいという「閻魔大王」と「フランケン」はどこに!つか、もっとキャラ多くすればいいのになー。どうあっても被るでよ。他にも妖怪占いあるんだけど、コレとか。何つーか、絵が危険。結果も危険。