ばっちこーい!!

雪の結晶風

 はい、って訳でね。ちと急ですが、土曜にバカでかい穴掘るような機械がきっとじゃんじゃんあるに違いないもんを見るオフだよ。俺、行くから。つか、面子募集中。たぶん巨大建築をあんま知らんくても許されると思う。だいたい俺がよく知らん。でも行くけどな!あばば!!「滅多に体験できないことをやっときたい」的な勇者を待ってます。えらくクイックに待ってます。俺もいますが、日常会話で擬音語は滅多に出てこないので、たぶん怖くない。よ。ぐふ。
 連絡先(moku_koku@hotmail.com)まで一筆おくれ。


追記:お、何人か参加表明くれてる!(俺んとこじゃないけど!!)ここだけの話。見学終わってからたぶんメシ食ったり飲んだりする!超楽しみ!(げへへ!!)
あと、id:remmyさんが記事として扱ってくれました。ものっそい嬉しい。ありがとうです!