芸人のボケ側がモテるという話

朝、峰竜太のやってる「ザ!情報ツウ」で、芸人はボケがモテるということをやっていた。以下、モテる方と判断された結果。

コメンテーターが、おぎやはぎ「両方モテます」キャイ〜ン「天野さんが若干最近モテてます」と言ってて、同じ△でも意味が違うんだね!みたいな事を悟った。くりぃむしちゅーは有田より上田がモテなんだ!とかね。つか、この中に「おぎやはぎ」がいるのが少し違和感が。おぎやはぎはもうちょっと後のような…!(お笑い詳しくないからわからんけど)芸人かどうかは凄い勢いで無視をし、素人でも「ボケたらモテる」みたいな説が通説になっていけばいいと思う。なので、明日あたりから皆ボケてばっかりいればいいと思う。ボケれ。