ボヘミアン!!

なんて出来たの?いつ?あれ?知らなかったの俺だけ?
みたいなね。漫画喫茶に缶詰してもいいくらい漫画好きなので、絵本同様はんなり見守っていきたい心意気。でも「これ!」っていうのを1つだけ決めるというのは試練に近い。最近吉祥寺の駅近くのところで週末に5時間パックを満喫するのが楽しみ。うわ。暗い。何この根暗さ!

え。え。相川七瀬が出てる!こういうのに出る人なんだなあ。ちょっとびっくり。今度の旅先は派手な種族だよ。バンジャーラー族というそうだよ。でも若い娘たちは着ないらしい。ふーん。髪にも装飾品を施してる。すげえ。

  • テレビメモ

えーと。えーと。横っちょに忘れないために付けてみたんだけど。どうなの、これ。もしかして俺ってば凄く恥ずかしいことしてるの?つかね、見たいんだけどすっぽり忘れちゃうんだよ。時間とか曜日とかチャンネルとかごっちゃになるの!仕方ないの!(自己暗示)覚えてるやつは書いてないよ。あはン。月曜はガンツがあるんだけど、あまりにも遅い時間帯で見れなさそうな予感なので外したよ。ちゃんと番組表が手に入ったら付け足したり修正したりするよ。ぐふ。今日はちゃんとオレンジデイズ見たよ。小西真奈美を一心不乱に見たよ。かわいいかわいいかわいい。つか、やっぱ目立つな。これ。どうにかしないと・・・!!(適当な頑張りで!)