最近のこと

  • 二度買い

最近、買い物に出ると、余分にモノを買ってしまう。余分ていうのは「家にストックがあるのにまた買ってしまう」みたいなね。何やってんだ、俺!春雨があるのに同じメーカーの春雨買って、鳥がらあんのに鳥がらとかね。麦茶買って帰って冷蔵庫あけたら開封してない麦茶があったりね。何これ!何かの罠かよ!って叫んでみたけど意味ない。春雨大量にどうするんだよ・・・。たぶん軽く痴呆くさい。記憶中枢に何か起こってるに違いない。バカとかじゃない。そんなわけない。わけない。

  • ツターヤ行った

新宿のツタヤ。1階からエスカレーターのぼってったところに音楽雑誌とか置いてあんだけど。その上のところにヤン・シュバンクマイエルの「オテサーネク」のビラが!すげえいっぱい貼ってあったの。あんなの見たの初めてで一人でハァハァ言ってた。持って帰りたかったけど、ダメなんだろうからしばらく見てた。大げさに言うとDVDを全部そろえたい。きー。

  • 悪食

か、どうかわかんないんだけども。「味噌汁にキュウリ」というのはナシなんですか?や。俺だって一度しかしたことないんだけどさ、キュウリの調理法が思いつかんくて、味噌汁にぶちこんだと連れに言ったらえらい変人呼ばわりされたので。そんなにおかしいのかなあ、と。その連れは「まだブロッコリーのがマシだ」と言い放ちやがった。いやいやいや、ナシだろ。そっちのがナシだよ。キュウリのがマシだよ!ね!そうだよね!あと、悪食とは絶対思わないんだけど!ネコマンマが大好きです。が(自信なくなってきた)やっぱ変なのか?キュウリは!

  • サイドバー弄り

「お薦めの本」と「欲しいものリスト」のリンクを貼ったよ。つか、サイドバーの部分、ごちゃごちゃし始めたなあ・・・。センスある人はちゃちゃーと綺麗にするんだろうけど、そんな術を持ち合わせてないので放置の方向性で!ああン!見られてる!!みたいなね。うん。今日はどうかしてるんだよ。許してたもーれ!

  • 天気良すぎ10:00

春って何を着たらいいか迷うってば。
てことで今日はブラブラ出掛けてきます。新宿あたりで宙で独り言いってる高貴なオーラを出してるのが俺です。嘘です。行ってきます。

  • 酒のんでーるーよ!22:45

ボヘーミアン!陽気に生きてるかーい!!
ってことでね!誕生会やってますよ!正確には服買って散財して茶のんで大量にメシを作ってやった是!!右上がナシゴレン、白いのは目玉焼き。右下がバンバンジー。左上がカツオのたたき。左下が卵とピータン。連れはピータンが大好きのようです。俺も大好きです。モリモリアジア風味な中、カツオがあるのは気のせいです。うめかった。俺はナンプラー職人になる!!ちなみに松っちゃんの「一人ごっつ」のDVDをやりました(ついでに星井七瀬のDVDもつけた)正直、俺の方がほしいくらいだよ!そこらへんに落ちてねーかなー。見てぇー!今日はツードックスで酒乱になります。ぎゃほー!!!