柔軟性に富んで

わーい!番外編でピアスのとこにのっけてもらった!!
耳だしを撮って、初めてこの位置にホクロがあるってことを知っただよ。メラニン色素が多いせいか、結構な量のホクロをかかえとります是!*1

昨日、「ヘモニキ」のへもさんとお話をする機会があって、指の短さについて語ってましたよっ。で、俺もあの後ちゃんと計ったら小指4.5㎝だった!全体的に短いのでたいてい手袋の指で小指が一番余るんよね。先っちょがペクペク折れる。なので、指が分かれている手袋よりもミトンを愛用してる。勿論中指が一番長いんだけど、中指は7㎝いくかいかないかみたいな長さだった・・・。うむ。ちょっと見づらいけど。一人で苦労してた。闘ってた。定規と!子供用の手袋なら丁度いいのかなあ。試したことないけど。小さい頃はピアノを習っていたのだけど、オクターブが届かなかったし!しょっぱい思い出が!!

*1:リンクの貼り方をパクったよ・・・!うまくいってるかしらン!