ショウミーショウミー

kamuraco2004-04-16

  • お笑いNo1決定戦

見てるのだが。だが。まだ微妙な感じ。だ。
ドランクドラゴン出るってよ!拓出るってよ!>拓好きの人へ
追記:あ、としこちゃんバッチリ見てたんね!オラは「この人が噂の・・・!」て思いながら見てたよ!不思議な決定戦だったよ。ね。としこちゃん限定の呼び名嬉かよ!バリバリ呼んでくんろ!のだめな人は「ぎゃひー」って言ってたよね。彼女ほど素直に生きれてないあたりが悔やまれるよ!のだめカンダービレ、面白いよな・・・。ちょっと落ち込んでたんで嬉しいリファだったよぅ。ありがとうー。

  • おめでとー!

id:kimchiの人が誕生日ですってよ!!目出度い!
下町のぶらり出来るスポット探し中ですって!
プレゼントの変わりに情報を叩きつけるのも粋よ!
ちなみに俺は下町っていうと浅草しか思いつかないよ!んがっふ!

  • 受け攻めチェック

id:kotokoさんが拾ってくれてた!(笑)
すげえ集まったなあ。でもパターンがある程度出てきてしまうとちょと寂しくなってくるね。鑑定ものって。もっと多けりゃいいのになあ。ぐふ!ぐふふ!!

  • メッセとチャット

昨日はまったりいい時間を過ごすことが出来ました。満足。無理矢理登録させてもらってごめんヨ!あんましつけないけど大抵夜中〜明け方あたりに出没するから!!ぼえー!!