ひとり自己紹介

id:na-miさんとこにあったやつをやったよボイン!!

  • こんにちわかむらです。
  • フルネームはかむらなおです。
  • HNです。
  • はてなってます。
  • はてなは半年くらいです。たぶん。
  • 週3日くらい働いてます。房総で。
  • ムレムレの22歳です。
  • 嘘です。ごめんなさい。ムレてません。
  • 8月で23歳になります。
  • 家族構成はパパン(推定53歳)ママン(推定49歳)弟(18歳)
  • ママンは中国かぶれです。ものっそい高いお茶とか取り寄せてます。
  • 弟は浪人です。部屋が魔境みたいで帰省するのがいつも楽しみです。
  • 千葉県で生まれ育ちました。
  • 一人暮らしは5年目に突入です。
  • 従兄は一人しかいません。
  • お兄ちゃんとかお姉ちゃんが欲しかったです。
  • いい匂いのする。
  • ぐふ。
  • インターネットはやり過ぎて目と腰をやられてます。
  • 整骨か整体かマッサージに行きたいです。
  • お姉さんに揉んでもらいたいです。
  • ぐふ。
  • ・・・。
  • よく何か漏れてるけど怖くはないと思います。
  • よくギャグとも言えない寒いダジャレを言って人を困らせます。
  • 居づらい。
  • 助けて、ママン。
  • GW空いてます。
  • GW遊びます。
  • 白Tで遊びます。
  • 石投げないでください。