あーめーじーん

 最近mixiは白目と唇だらけになっていて(回りが)もうどうにでもなれ的な空気が面白いです。一人で泡吹きながら眺めてます。でもorkutよりも面をさらしている人は少ない気がする。絵とか動物とか芸能人が多いです。ウルトラマンとか小西真奈美とかダンバインとかいます。しかも名前も変えまくってんので誰が誰やらわかんないってばよ。「こいつは○○に違いない」と予想してから訪ねています。ぐふ。ぐふふ!!


追記:
 これから2時間かけて帰宅。夜に見たいテレビがなければメッセあげるだ。それでも誰もいなかったらチャット行くだ。それでもいなかったら空想の友達とエンジョイするだ。ひとりがナンボのもんだ!カオス!


追記:
 帰ってきたー!マシューにツダカン出てるー!彼の公式の日記が面白くてチビりそうです!つかメッセ誰もいねー!!ギャース!みんなばかン!呪ってやるー!!