はてなライターだし

ラーイーター(ボイン!)

 まぁ本当はジッポの方が良いのだろうけど。仕方あるまい。こんなんあったんだから!クリスマスツリーの形なんだから!!ライターって変な形しとるの多いよなあ。ずっと前にソーゴさん(id:so5)とこでライター出してるの見たような気がしないでもない。間違ってたらすまん!ふんでな、このクリスマスツリーのライターな、つけると三箇所ある赤い部分がめまぐるしく点灯するんよ!凝ってるよ!奥深いよなあ。つか、点灯、めまぐるしすぎ。
 ちなみに一緒に写ってるけど、爪なんもやっとらんどすえ!理由は二つくらいあって、ひとつはメシ作ってるときにかなりの確率で塗料を包丁でそぎ落としそうだってことと、もうひとつは繊細な作業ができないのでいつも豪快にはみ出るんよね(ぐっふー!!)てことで俺が爪を塗るときは、年上のいい匂いのするお姉さんにアレコレ世話やいてもらいたい日がいつかきたらいいな!とか何とか!!


 どうでもいいけど、俺タバコ吸わんから。父親(推定54歳)のだから。父親の年とかよくわかんないあたりが俺だから。*1

*1:そんでもって俺の親指が可哀想なくらい食い込んでる(肉!!)