食べる水族館

餡子パンパーン!!
ってことで、週末は出かけたり出かけたり出かけたりしていて金があっという間になくなりました。物乞いモードに突入。金を貸せ。金を貸せオンドゥル!!

そんなわけで今日は、いろんな人から薦められた諸星大二郎の漫画をゲットしたよ。危険すぎるよ、これ。俺は奇妙な形の生き物が大好きだけど、実は幽霊とかの形状はそそられないのであまり好きではなかったりするよ。あと別物でホラーもダメで。うん。ビビリだから。か弱い心臓が高鳴っちゃうから。軽く夜とか眠れなくなるしね。ってことで、このシリーズも本当は「生首事件」てのが第一巻らしいんだけど、買えなかったっていう美談ね。美談とかどうでもいいけど、面白かった。たぶん集めそうな予感。700円前後もすんのに。金をくれオンドゥル

こちらは借りたよ!ついに!注釈だらけだよ!(笑)つか、これは2巻までなんかな。これ読みながら夢の国に旅立ちます。早く読んでビデオ見ねーと永遠に映画が観れないと思った。


ふんで、みんなドラクエ好きすぎ。バカン!持ってねーよギャー!
あと巨大建築物好きの告白を横目でチラチラ見ながらマシン好きな婦女子はいねーのかなと切なさで潰れそうな小さい胸で考える日々。