オリジナルマルシア

うわーん!ばか!オホメタシス!!
ってことでまとめたよ。友情論。脳が限界を訴えたので無理矢理収束させたよ。つか、ミジンコな生き方なのに友情とか考えてどうするんだ俺。気にしない。もう本当気にしない。悟った。自分が合わないなと思ったら無理に合わせることはない。ナチュラル思考で!野性的に生きるよ!とりあえず歯が痛くなってきたんだけど歯医者行ってない!野性的な俺は第6のパワーで治す!痛い!ごめん無理!歯医者コワイ!


てことで明日あたりにはてなダイアラー絵本百選のための絵本を下見に行ってくるよ。絵本てどこが揃ってるんだ。とりあえず新宿行ってなかったら池袋のじゅんく堂にでも行きます。じゅんく堂、変な本がいっぱいあっておもろい。あとハルカリのDVD買え、俺。おやすむ。