初恋は青汁の味でした

美吉ね。俺、大岡よりやりづらい。何故だ。いろんなところで見たけど足跡機能が危険すぎる。粘着なのでタガが外れるといろんなとこを見まくってしまう。なので、キモがられないようにものっそいセーブしてるよ。努力すなわち俺。ふんで、美吉はうかつにリストから削除できないあたりが使えねー。いちいち理由つけて申請しなきゃいけない。大岡は既に「ノーサンキューメーン」ってな具合で断れるようになったんだけど、美吉はいまだに知らん人を断りたくても断れない。「ノーといえる日本人」になりたいのに相手が日本人だと「ノー」といえない。ほろ苦い。もういい。とりあえず知らん野郎はみんなスルーだ。そういう方向性だ。