オムライスライフ

チーズをいれたらうまいに違いねぇと思ってこれから作る。うん。今夜中の4時。丑三つ時でもねぇから。朝だから。昨日ドクデス行って桃沢(id:loomer)とあんま話できなかったよね、ということでメッセでめくるめく花園を繰り広げていたわけだ。俺も今度白眼の写真とるから!


リファ貰った是!:

  • id:kotoko:20040321#1079851996
    • えーえーえーえー!はてな女子の会ってこんなこと話してたんだ!みたいなね。つか、妖怪プレイって何だよ!(笑)カルパッチョがひどくて妖怪プレイってもう人間社会から隔離されちゃうような感じじゃん!!ぎゃー!
  • id:sunny:20040320#p2
    • ごきげんカルパッチョー!ってことで何かそう呼ばれる流れになっちゃってたんだよー。無事に彼ママに会えたんだろうか。うーわー。ドキドキしてあたいの心臓の方が飛び出すよ!
  • id:fuyutaro:20040320#p1
    • 女子飲むから!!みんな飲んでたやん!(笑)つかね、雰囲気とか一切合財無視して寝るので迂闊に俺がのめないだけの話じゃー!つか、カルパッチョって定着しちゃうのか!ギャース!
  • id:sherbet:20040319#p1
  • id:Singles_cafe
    • ぐは。すれ違いだったのかしらン。来るって見てたので、あわよくば!とか思っていたのだけど。どうやら丁度雲隠れしているときだったみたい。終わりの方とかまた戻ったのですけど。うおおん!
  • id:nekoprotocol:20040320#1079750113
    • 帰りそうになってたとこを引き止めて話し込んで申し訳なかったなあ。楽しかったけど。記事見るまでバッティングセンターのオッサンの事すっかり忘れてたよ。デンジャーだった。かなり。カラオケとかじゃないあたりがまたコアでな!