ねみーよこなちくしょ


本気で恋していいディスカー!
うーわー。ありえねー。マジ意味わかんねー。ドクデスから帰宅して寝て起きたら暗いんだけど。8時なんだけど。夜の。お子様もべっくらな睡眠摂取。ほらね、イモッ子はさ、クラブとか行ったことないからね。はっちゃけ過ぎちゃって走馬灯がね!とか何とか。俺は土曜日とドクデスを引き換えにした。そんな気分。


 はてな女子友の会、死ぬほど楽しかった。企画してくださって、京都から駆けつけた中田さん(id:na-mi)、お疲れ様です。中田さんはセルフレームメガネの別嬪さんだったよ。サバサバしてるのにしっかりしてるの。ふんで、俺とタメ年なの(あれ?)ここに運命という名の神様のいじわるを知る。あふン。
 女子ばっかりの会食みたいな夕餉でピッチャーとかね。女子高生とか人妻とか番号交換とか俺ウハウハ。いつの間にか「お前は今日からカルパッチョだ」とか「カルパッチョ食え、カルパッチョ」「IDもカルパッチョにしろよ」とかいう展開になっても、大人な俺はかっこよくスルー。「オマイらカルパッチョ食え」と大らかに返答。グッジョブ、俺。俺はカルパッチョじゃない。俺はカルパッチョじゃない。自己暗示。
 どーでもいいけどメガネ率が高すぎ。メガネとか中坊以来してねーから。俺はヒゲにいきるから。みんなヒゲはやせ。あと、白眼の人ともっと話ししたかったんだけど、スタッフで忙しそうだったんだもん。アホー。大岡で白眼登録したよ。ぷぷっ。超目立つ(笑)
 女子友の会は笑いすぎて死にそうだった。死ぬる。あんまり大勢の女の子と騒いだりとかしたことなかったんで、はて、どのテンションでやり過ごせばいーんだとか思ってたけど、普通で良かったみたい。つか騒ぎすぎ。アジアンダイニングバーで騒ぎすぎ。つか、みんな飲みすぎ。メモ:女子=ピッチャー、ネゲット


 ドクデスではもう誰がどのダイアラーさんなのかもう、わけわかめ。みんな腕章つけろよ。IDと名前入りの。「『俺女子』だ!」とか「本当に一人称『俺』なんだ!」とかって。アレだよ?日本語の拙さとテンションと口の悪さは日記のまんまだから。敬語とか冗談じゃなく使えないから(致命的)ずっと一緒に居たみおちん(id:mint_mio)は間違って地球に生まれたような俺に敬語だったなー。呼び捨てでいいって言ってんのに恥ずかしがってるし。恥じることはないよ。俺がツーと言ったらお前はカー。ダメだ。相変わらず人に伝わりにくいテンションだよ。
 誰が誰やらわからないからはてな女子に助けてもらって何人かの人はわかった。id:standaloneさん、出張終わって間に合ってえがったねー。眼がつぶらだよ。それと、スーツのお人に一杯おごってもらいました。ぐふー。いろんな話が聞けて楽しかった。頭がグリグリしてたけど。ふんでid:yasaiさん、遠くから見かけて「あ、あれがそうじゃなかろうか」と思いましたよ。で、俺、身長162㎝あっちゃったりします。クサナギが好きだったりします。攻殻機動隊が萌えたりします。
 んでな、他の女子はみんなちまっこかった。頭が撫でられるのでいい高さだと思う是!全く初めて会った人が「あのキモい絵がある妖怪の?」とか知っててビビった。チビるかと思った。やべえ。言動に気をつけんと!とか思ったけど、寝たら忘れた。げへへへ!
 id:screammachineさん、超笑顔だった。忙しそうで話せんかったなー。id:seasonさんは受け付けで紹介してもらっただよ。果たして俺がわかったんだろうか(不明瞭)ふんで、くま害さんとは面識がなかったのだけど、帰宅したら大岡にいた。ぐふ。ぐふふふ。お疲れ様でした。浴びるように酒を飲んでいるに違いない。


 チョロ毛が素晴らしく跳ね上がっているような髪型だったので、直前に髪切ってきたんだけど。前髪をね、パッツンにしていったら案外と受けが良かった。髪型で前髪は重要な位置を占めているんだよ、実は。どうでもいいが。「おい、妖怪」とか「おい、カルパッチョ」とか「おい、写真に騙された」とかめたくそ言われたけど、いじられると「俺、いじられてる!エクスタC!」つーね、ポジティブシンキングな方向に向かうのでそういう位置でいいと思った。あと、呼び捨てにされたいと思った。それと、呼び捨てにされたいと思った。どうでもいいけど、ネコプさんが爽やか過ぎた。つか、長すぎ。レポっぽくなさすぎ。読みづらいのは愛嬌だ。全て愛嬌だ。そうだ俺は愛嬌だ。意味がわからなくなったのでティータイムにするよ。