ドクデスイキマス

てことで、初デートの気分で服なんか選んじゃったりしてるんだけど。何このドキマギ感。危険。でも連絡先はゲットしたし、あの人もドクデス来るっていうし。俺は見つけてみせるよ。今日は寒いんか?12度って寒いよな?えー。何着れってんだ。でも中田さん曰く、会場は暑いらしいぷー。えー。


あと、大岡始めてからメールを貰うようになったのだけど。滅多にメールとかもらったことなかったので、返事とか遅くなるけどシコシコ書いてるよ。ふんで、メッセとか超久しぶりにやってんだけど。懐かしい。ICQとか懐かしい。懐かしんでる場合じゃなかった。髪切ってこよう。アディオス。女子にパフパフされに行ってきます。