まんが日本昔話だよ

ん。気を取り直し。まんが日本昔話。しょっちゅう見ていました。大きくなってから驚いたこと、女の人の声が市原悦子だったということ、それとエンディングの「にんげんっていいな」は固定エンディングだと思っていたら、何度か変わっていたらしいということ。後者は本当、個人的にビビった。ほとんど歌えちゃうくらい見ていたのに、変更なんてあったっけ?と思ったのだよ。まんが日本昔話はビデオで全10巻出てるんだけど、28000円だそうよ。うーむ・・・。


追記:id:tzk:20040316#1079395964
すげ!発見した婦女子に生唾!曲が聴けるようよ。でもゆっくり聞けるのは水曜のようよ(鬱)教えてくれてありがとーぅ!わーい!