ぎゃー!(吐血)

ぎゃー!大岡にモリいなせな姐さんとメガネきゃわいこちゃんキタ!耳血とか鼻血とかしょっちゅういってるけど、体内の液体が全部流れ出ちゃいそうよ!あふんあふん!パフパフしたい!女の子にはハートを送信中です。トキメくよね。こうね、わかりづらい説明でいうと、「誰もいない教室でアイツの席にこっそり座ったりする」心境ね。なんだよ。わかりづらいってちゃんと言ったじゃん。要するにトキメキだよ。小さな恋の物語りだよ!


ふんで、メールをチェックしたらメールが!メールが来てるぎょぼ!みんなマメよ!お豆さんよ!てことで、変な汗と唾だしながら返事書いてます。つか、うっかりしてたよ。ダイアリやっててメールとか貰ったことなかったもんだからすっかり見落としてたよ。もうダメすぎる、俺。ダメすぎていつもより流涎3割増し。うわ、キモ!てことでキモい子から返事がいきますよ!日本人なら覚悟を決めるべきです、これ。