オフ・オフ・マザー・グース


cover

これは東芝EMIから出ているんだけども。マザーグースを訳し、かつ曲をつけたもの。総勢60組が歌ってるんだけど、面子が凄い。涎5割増し。曲目リストがアマゾンにのってるんだけど。もう何がなにやら。井上陽水大貫妙子忌野清志郎なんて歌手勢は勿論いるんだけど。柳葉敏郎大竹しのぶ中井貴一小松政夫。俳優陣だね。わー。イッセー尾形とかデーモン閣下もいるんだね。わー。わー。


わー。真田広之て。ラストサムライな人も歌ってるの?平野レミ?料理人の?え。29.「大勝負」黒柳徹子て。えー。わー。えー!聴きたい!今聞きたい!あたいは今無性に聴きたいの!て探したら2タヤオンラインで全曲試聴できるよ!!!!!!こんなことがあってもいいのか!素晴らしい!もう是非聴いてほしい。黒柳徹子を、デーモン小暮を、真田広之を!!ヤベエ、真田広之ものっそい素敵な声しててシビレル!ぎゃわーん!