ロマンスさんだよ

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
という感じで。おはようございます。モリモリ寝すぎて寝坊しました。id:spring_terakoさんが夢の話をしているのだけれど、ものっそいよく夢見ます。あんま熟睡する日がなさげな風味。見る夢の系統は結構決まっていて、闘っているか、体が重いか、ハチャメチャロマンティック物語のどれかが多いです。ふんで、ハチャメチャロマンティック物語の時は、たいてい昔好きだった人が出てきたり。とか。しょっぱ。いい感じなんだよ。甘酸っぱい感じでさ。肩と肩が当たったりすると慌てちゃったりするの!うっふ!


キモ。俺もう22なんだけど。あのドギマギ感ってのはどこいっちゃったんだ。でも昨日見た夢の中で、俺は、確かに15歳だった。青春だったんだ。だって一緒に大蛇と闘ってたんだもの!夢ってなんて青春!