はてな顔出し

納豆とオクラを合わせても足りないくらいの粘着さに、自分で自粛していた訳なのだが(16時間くらい)女の子の顔は見たい。見たい見たい見たいし恋したいむしゃむしゃ!とか思うのだけど、世の中は爽やかな男たちばっかりじゃないからね。心してかかるべきです。そんな輩が現れたらボスカ(最近はリンチをこういうらしいよ!)してやる是!くらいの心構えが必要かと。弱いんデス、みたいなところを見せると食われるよ。本当。


id:kowagari:20040304#1078404868
テラヤマアニさんがガイドライン設けてますよ。3番目を太字にしたい物語。特に、

女子の場合は有難くない恋心を抱かれることも考慮に入れとこう

これ大事よ。ありうるのよ。「あたしなんか」とか言ってる場合じゃないのよ。それどころじゃないのよ。「好かれるわけない」とかオカチメンコな思想を持ってる女子はしない方がいいと思った次第。他人は他人の思想があるんだから「ありえない」なんてそっちのがありえないのだ。なので、重々考慮すべき点だと思う。


艶々ビフ姐さんが(星になれコール)してくれるって!!でも代償が血ゲロなんだって!ごぶぶ!粘着と血ゲロでもう「近寄りがたい霊長類」第一位になれる気がするの!ごぶぱぁっ(胸の病気味)


補足:
あえて書くことでもないと思ったのだけど、個人を指して書いているわけではなく、顔出しの趣旨に反旗を翻しているわけでもなく、ネットストーカーは実在しますよ、という事が言いたかったわけです。