おんなのこだもん

野郎は女の子がやっぱり好きなんだろう。でも女の子は女の子が大好きなんだ。きっとそうなんだ。声を大にして宣言するよ。好きだとか触りたいとか悶絶したりとかしちゃっちゃってますって言うよ!(ここで!)残念ながら「恥ずかしがり屋さん☆」なんていう美味しいポジションにはいないけど、根暗なんでここで妄言を書くの。あの人とあたいのスウィート・ダイアリー。若しくはトキメキ・閻魔帳。


今日もはてな顔出しウォチ。書く度にキーんとこに「もくりこくり云々」て表示されてとってもうざい☆うざさなんか気にしてたら粘着やってらんねーよ!俺は粘着の星になる。ほっといてけれ。というか、女子部のいなせなアイドルid:samuraisick姐さんのアンテナに捕獲されて、鼻血が出そうなのを抑えて耳血が出ちゃったのは内緒です。


つか、メガネ人口多いな。顔出し+メガネのコンボリンクとかリファとかできそうな風味。きっとそのうち誰かやってくれることに期待で豆のような胸をときめかせてます。あたいは髭萌えなので髭ばっか集めるけどね!毛まみれ!でも胸毛が濃いのはダメなの!矛盾!これってば矛盾!!