悪のパンピー帝国「コムーロ大帝」が、世界中からのオタクを廃絶と、人々の一般人化を図ろうとしていた!
手下のアムラー参謀とキームタック将軍は「サークルパンピー」を召喚!

コムーロ大帝?アムラー参謀?キームタック?

「かくしてパンピー帝国の新人勧誘計画は崩れ去った。だが、油断するな、ルサンチマン!帝国の魔の手はすぐに襲ってくるだろう。オタクを守れ!怨念戦隊ルサンチマン!!」

というか、レッドがルサンチアニメ、ブルーがルサンチアイドル、以下、イエロー=ゲーム、グリーン=トクサツ(特撮)、ピンク=801っていう設定だから。なるほどね。コムーロやキームタックはパンピーでオタクの敵なんだね。女と車の話しかできない輩を俺たちで救うんだ!みたいな正義感と愛と勇気と底知れないオタク絆がパワーの源。がんばれルサンチマン!俺はとっても見たい!


読我新聞経由)