テーマを「book」に変更。いろいろいじってたら、テーブルの幅とカレンダーの長さがリンクしなくなってしまった。鬱。どうでもいいけど土曜に地上波でやってた指輪物語を見逃した。なんてことだ。鋼の錬金術師も見逃した。もっとなんてことだ。


アマゾンアソシエイトに入ったら画像がガンガン貼りまくれる!とか思ってたのにとっても一方的な勘違いだったことに気付いた。思いきりローカル保存でやってくれ、ってな事なんだね。そうなんだね。僕気付いちゃったよ。愚かな僕を笑っておくれドロシー。


これから直していきたいメモ。

  • アバウトを作る
  • 引用の斜体フォントを罵倒しながら直す
  • アマゾンへのリンク貼る
  • カテゴリ欄を作る