銭金

前半、東と上田。
銭金の最初の頃って、芸人が何かするのがお約束!みたいな雰囲気はなかったような気がするんだけど、いつのまにか定番に。上田はぺろ〜ん、東は東MAXか。東MAXが通じない人はたぶん、東自体を知らない(に違いない)

ぺろ〜ん
ぺろ〜ん
ぺろ〜ん


後半、有田と土田。
有田は貧乏さんの部屋を破壊しなければいいのに、といつも思う。本気でやめてくれと眼でいってる貧乏さんたちを見た俺がやめてやれ!とブラウン管の前で叫んでいる図式。でも有田の「どうも、僕です」は多用しすぎてごめんなさい。

有田がたまにリポートの途中で歌を作るのだけど、新曲がエンディングになってたよ。毛玉だ。毛玉でしかない。配信はまだみたいだけど。でもテレビ朝日に行ってDLしようとしても金かかるからしたくない。まとめてCDにすれ。「名倉はガイコツ〜」ってやつが一番名曲だと思う。ごがが。ガイコツ!ガイコツ!