1075134837*カッセイカマン

退屈貴族みてる。ココリコとかが貴族で「退屈だから何か面白いもん見せれ」つって用意されたVTRを笑わずにどこまで耐えて見ていられっかってな番組。そのVTRが面白いときとむっちゃ面白くないときとにわかれててある意味面白いVTRに出会うのは確立の問題になっているような番組。

今日は何か総集編ぽい。見たことないやつでは「カッセイカマン」てのが気になるところ。歌をフルコーラスで聴きたい。女が妙に音程外していて香ばしい。探してみたら発見した。

http://www.shimojo-sci.com/kasseikaman/

長野の下条村ってなところが出発点らしい。まあ、名前の通り、地域の活性化を全面的にアピールするってなところなんだろう。おおおお、歌発見(歌詞つき)さっそく試聴。素晴らしい。女だけじゃなかった。女のパートのひとつ前の男の方が最強だ。欲しいな、これ。売ってねーのかなー。聞きてー。

挿入曲「俺たちフキョーダ」ってのも至極気になる。すげぇ。流行ってCD化になったりしないもんかしら。特撮物が流行っているなかで、なんかこう、やるせなさと半端具合を見事に表現していると思う。この半端具合がいい。