2008-12-19から1日間の記事一覧

幻想水滸伝ティアクライス

もうなんか絵がテイルズさんぽくね・・・?とか思ったりもしましたが房なので予約して買いました・・・!なんかこう、CDとかいろいろついてる豪華なやつを・・・。幻想水滸伝ティアクライス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/12/18メデ…

自力で何とかできない

【コクヨ】取扱説明書ファイル(固定式)グレー 家具家電をモリモリ買ってるのでお金がみるみるなくなっていく\(^o^)/そんでみるみる増えてく保証書やら説明書やらをどうにか綺麗にまとめられんかなーと思ってたのでファイルみたいなん買ったよ!普通の1…

浜松町 くにもと

役所に行ったあとに肉を食らいに行きました。なぜなら肉が好きだからです。くにもとは2回目ですが、最初に行ったときとメニューとか席の雰囲気とかがちょっと違ってた気がする。しかし肉は相変わらず美味しく、とても幸せな時間を過ごしました。肉は本当天才…

たったさっきの出来事です

宅急便がきたのだけど、颯爽とドア開けながら「はい、真ん中です」て言っちゃったのでもう本当マジでこの世から消えたい。 宅急便のおじさんに言い訳ができなかったのでここで言い訳するけど、そもそもこの家は大家の主義なんだか好みなんだか知りませんが玄…